衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

社会人一年目も今日で終了

 

 

どうも!

自分で希望を出した職場に配属されたものの、やっぱり人間関係が辛くて違う部署に行きたい寺田です。

 

社会人一年目も終わりということで、久々にインスタ更新したのでチェックしくよろ↓

https://instagram.com/p/B-ZSMGBJRft/

 

さあ、仮配属から

明るく!元気に!堂々と!

を、目標としておりますが、職場ではやっぱりちっちゃくなってしまいます。

デカくて怖いおじさんばっか集まってんのおかしいって…

はがさん来るまで耐えよう。

 

 

明日から社会人2年目!

院卒の人よりは若いので実質社会人0年目!

怖いもの知らずで堂々と行きましょう!

 

「俺に文句言う奴が頭おかしい」ってくらいずぶとく生きよう。

 

 

そろそろ腹筋も割れそうだし、なんかあったらしばき返すか!

 

それとは別の目標がこちら↓

 

陸技の勉強を家でも1時間やる!

 

今会社でしかやってないからね〜。

7月の試験で受かったら若手の先輩ごぼう抜きや!

 

なんか最近若手の先輩にも腹立ってきたし、マウント取れる位置に早く行きたいっす🔥

 

 

こういう反骨心ないとやる気出ない人間なんすよね〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥40
  2. ふりかけご飯→計¥40
  3. 社食→計¥633

今日の良かったこと

  • 同期に愚痴言えました

明日の目標

  1. 3月のことを忘れ、リニューアルした気持ちで堂々と行く
  2. 陸技2回分!