衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

寺田先輩(年下

 

大和とかで良いよって思ってたら↓

f:id:ricky15:20200603200729p:image

うん、ミキサーしよう。

 

 

今日は今月初出社。

何故か実習生2人とも寺田のことを知ってたけど、良い印象だったので良かったです。

 

院卒実習生に同い年の栗先輩教えてんのおもろいな。

林の指導担当も同い年だし笑

 

明日はねもっさんくるしもっと楽しくなりそうだわ!

 

師匠はまあ、残業頑張ってください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥40
  2. カシミールカレー、サラダ→計¥400

今日の良かったこと

  • 累計終わりました
  • 仕事も一通り片付けました
  • インテでも頑張りました
  • 後輩に優しくしました
  • お腹すいたけど我慢しました

明日の目標

  1. 炊飯
  2. ねもっさんにお礼するついでに実習生にお菓子あげる