衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

パーティー準備

 

 

どうも!最近好調の私です!

f:id:ricky15:20200607213931j:image

他の納豆と比べて、この納豆の腸壁剥がし具合ぱねえんす。

安くて便通も良くなるとか神では?

 

 

毎日朝納豆ご飯食べて、家帰ったら梅干しで我慢する生活なので大したことしてないので書くことねえっす。

 

とりあえず、パーティー用にお部屋だけきれいにしました!

明日楽しみや!

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥35
  2. 親子丼、サラダ、カツ→計¥504

今日の良かったこと

  • 納豆の効き目強いです
  • 明日ピザパになりました
  • 飲みの誘いきました

明日の目標

  1. ピザパ楽しむ