衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

気合のノー残業

 

今日はあやさんがうちに来るので、死ぬ気で仕事終わらせて帰宅しました。

遊びに来るの遅くなったけど、PCケースを実家に取り行ってくれてました!

f:id:ricky15:20200713181805j:image

たこ焼き鯛焼きを買ってきてくれたし、ずっと食べたかった業務スーパーの紙パックレアチーズも食べれて大満足です!

 

大家さんとも理由はともあれ仲良くなれたしな🤔

 

明日からも頑張り申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. 牛丼弁当→計¥200

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 残業しないですみました

明日の目標

  1. 明るく元気に堂々とを宣誓する
  2. ゼラオラもらう