衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

男性フェロモンモリモリ系男子

 

6月の目標↓

f:id:ricky15:20200630215228j:image

達成やん!部署でも馴染んでます!

順調な僕の7月の目標はこちらです→

 

 

7月の目標

  1. 明るく元気に堂々と会社で過ごす
  2. 毎朝筋トレ
  3. 日々コストダウン活動

 

誰から見てもカッコいい男になろうかと。

体重も70kg切れたら良いっすな!!!

 

仮配属も、2020年も後半分なので気合入れ直してこ🔥

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. 納豆ご飯→計¥35

今日の良かったこと

  • 資料たくさん作りました
  • 出張決まりました

明日の目標

  1. 明るく元気に堂々とを宣言する
  2. 部屋の掃除
  3. 洗濯
  4. 弁当作り
  5. あやさんに親切にする