衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

インスタにフローリングバックで酒の写真撮ってあげる女に彼氏などいない

 

今日は1年半ぶりに矢沢さんと飲みました!

ニコルと師匠もいました。

f:id:ricky15:20201115224445j:image

↑彼氏いない人のインスタの教師データ

 

新婚なのにネガティブ過ぎてわらいました笑

第二回はニコル邸でケンタッキーパーティー出来そうなのでたのしみです!

 

 

 

 

今日の食事

  1. 弁当→計¥120
  2. 社食→計¥460
  3. 魚's マン→計¥9000
  4. エニシング→計¥2000

今日の良かったこと

  • キャピキャピ時代しか知らない先輩と楽しく飲めました!
  • 3時半まで飲みました

明日の目標

  1. 疲れを見せず出社