衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

24歳になりました

 

今日は24歳の誕生日っす👏

こんなものもらいました↓

f:id:ricky15:20201123213719j:image

いいブランドのサコッシュセレビィ貰える前売り券w

 

ポケモンの前売り券、24歳でも結構嬉しいことに自分でもびっくり😂

 

 

自分の祝いということで、レンタカー(今日はSUBARUインプレッサ)借りて松代ロイヤルホテルまで行ってきました!

 

そこそこの高級ホテルなのでスリーピースで行ったけど、そんな必要はなかったみたい笑

 

アラサーまで後一年もないですので、フレッシュに、果敢にチャレンジしていきたいですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテルの和食レストラン→計¥3000

今日の良かったこと

  • 無事故で松代までこれました
  • 誕生日おめでとうって言ってもらえて嬉しかったです

明日の目標

  1. 高速道路運転する