衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

週に一度しかない休み

 

今日は権藤のマルシェいきーの、東急シェルシェへ。

f:id:ricky15:20201129203213j:image

好きなペンの好きな太さあったので、一本150円するけど買ってしまったよ!

もう一陸技頑張るしかない!!

 

そのあとは東急の地下で惣菜買って、業務スーパー行ってからウチで中華パーティしました。

鶏皮餃子ってすごいな!

 

残ったサラダは明日の弁当にしよう()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. きんぴらごはん→計¥0
  2. ぎょうざ、焼売、シュークリーム、ご飯、チーズ→計¥3000

今日の良かったこと

  • 買い物行けました
  • 中華パーティしました
  • 米5回炊きました

明日の目標

  1. 朝からきちんと働く
  2. ふるさと納税の書類やる