衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

23時から段ボールまとめるマン

 

今日もゴリゴリに残業しまして、しぬこさんの教え通り速攻で風呂入った後に段ボール片付けました。

f:id:ricky15:20201222202609j:image

 

 

たくさんあるけど、明日ゴミの日なので今日やらねば、

5往復くらいしないと捨てられないくらい溜まっとるな。

 

ねもっさんから貰った家具のおかげでサカイのダンボールも5個ほど捨てられて良き。

 

明日はねもっさん最終日だし早く寝ますか…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. 社食→計¥464
  3. 社食→計¥464

今日の良かったこと

  • アマギフ買いました
  • 段ボールまとめました

明日の目標

  1. 感動のお別れしてくる