衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

冬の夜に歩きながら聴くHOUSEは至高

 

私の今年1番聴いた曲はコレらしい↓

f:id:ricky15:20201204204237p:image

でしょうね!

ライブ一回行ってみたいなぁ。

 

帰宅時に聴いてたら、至高。

冬の寒さと、1/1から聴き出したってのもあって良いね。

 

あとは、年末フェスの道中に音楽聴くこと多いから、冬に聴く音楽ってテンション上がるのかな?

 

f:id:ricky15:20201206221129p:image

iPhone壊れてから聴き始めたオーラルとフレデリックもゴリゴリ入ってくるのね🤔

 

来年はライブいきてぇっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. 社食→計¥464
  3. 弁当→計¥80

今日の良かったこと

  • 仕事頑張りました
  • 遅刻怒られませんでした

明日の目標

  1. 勉強がんばる