衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

岳生誕前前前夜祭

 

 

今日は岳と撫韻行きました。

長野永住嬉しいっす。

 

店は豚たけのこうめぇ。

豚キムチも美味い。

焼鳥屋だけど笑

 

常連さんもフランクで行きつけにしたい良いお店でした!

 

多くても2人でしか行けないが、また行こう!

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁→計¥10
  2. ブロッコリー→計¥10
  3. 撫韻→計¥700

今日の良かったこと

  • たっぷり洗濯できました
  • ゴミ捨てできました
  • 仕事がんばりました
  • 走りました
  • 歩いて駅まで行きました
  • 岳と飲めました

明日の目標

  1. ゴミ捨て
  2. 運動
  3. 楽しく接する