衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ストレス食い

 

 

今日はほうれん草解凍できなかったのでわかめ味噌汁にしたら増えすぎてびびりました。

 

9月も残り少し!つまり仕事がたくさんというわけですね。

最近気づきましたが、我々は休み=テレワークという仕組みなのですね。

 

ストレスからか、食堂で夜1800kcalほど爆食してやりました。

(嘘、おかげさまでストレスは全く無い笑)

 

 

食って罪悪感覚えるようになったら拒食症なので気をつけよ。

f:id:ricky15:20210928102846j:image

酒ものも🍶

 

 

 

 

今日の食事

  1. わかめ味噌汁→計¥4
  2. ウインナー弁当→計¥80
  3. 社食→計¥934

今日の良かったこと

  • 朝リングフィット出来ました
  • 会社きちんと行けました
  • 勉強しました
  • 残業頑張りました

体重

  • 朝:77.0kg
  • 夜:77.5kg

明日の目標

  1. めちゃめちゃ運動する