衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

デスマーチ終了

 

自S森下

f:id:ricky15:20220331212555p:image

早くレベル上げたいの図

 

全然実感湧かないけど今日で社会人3年目終了。

もう明日から4年目か、おっさんですね。

まあ、3月の目標はやり切れました。

キリ良く4月を迎えられそうです。

 

4月の目標

  1. 一般知識の問題解きまくる
  2. よく考えて振る舞う

 

 

まあ、上はそろそろ予備知識ついたので問題集回していきたいなと。少なくとも3周は出来るはず。

 

よく考えての方は、なぜか歳上の指導担当だし、結婚挨拶もあるし、大仕事もあるのでどう見られるかを考えましょう。

ふんぞりかえって座るのも無しで。

 

結構年齢関係なく昇格が発生してるし、運良く新部長に評価してもらってるので頑張りがいあるぞ🔥

 

 

 

今日の食事

  1. 鮭、納豆TKG→計¥120
  2. 鯖→計¥80

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 朝走りました
  • 昼腕トレできました
  • 炊飯しました
  • 通販受け取れました
  • 少し勉強しました

明日の目標

  1. 参考書終わらせる
  2. 聞き専で