衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

全休暑気払い

 

 

今日は快活に泊まりました。

1800円以下で安いし、余裕でねれるしいいな!

実家すぐ近くなのにね笑

 

5:40に快活を後にし祖父の家に行き朝飯食って昼寝して昼飯食ってでました。

今日は全休なんで。

 

まともなズボンないので、昨日からジーンズメイトで目をつけてたズボン買いました。

f:id:ricky15:20230811211302j:image

履いてみたらジジ臭かったな。

 

その後は埼玉の事業者の飲み会に参加しました。

噂は本当でとても評価高かったです。

まあ、近くで働くとボロが出ますんで、異動しないで頑張ろうともおもったよね。

他部署の若手とも飲めたし、部長とも仲良くなれたし、引き抜こうとしてくる部署の人とも改めて話せて良かったです。

 

今日はちゃんと帰ろう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • おじいちゃんに会いに行きました
  • たくさん寝れました
  • 川越で可愛がってもらえました

明日の目標

  1. 勉強頑張る