衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

マシマシっておこられる

 

今日は仕事疲れたので立川で泊まることに。

な訳で立川マシマシ食べることにしました。23時までやってるのありがてえ。

f:id:ricky15:20230809230701j:image

会社の偉い人にあっちゃったけどな。

 

マシライス食いました↓

f:id:ricky15:20230811211029j:image

通常でご飯2杯分なのに増しちゃったよね。

こんな写真送ってたら、帰ってこないなら連絡しろと怒られました。

 

んー、気分が良くない!時間をあけて謝ろう。