衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

追いコンのプレゼント

 

今日は9時ごろ目が覚めて、洗濯物が干されているのを確認して2度寝し、12時前に起きた。

 

起きてからは、youtubeや佐江内氏を観てラーメンを食べ昼寝をした。

 

その後、「そろそろ追いコンのプレゼント注文しないと、間に合わないのでは?」と思い、Amazonを開いた。

 

 f:id:ricky15:20170228010212j:image

ちょっと前に "就活生 プレゼント"とかで検索して 、予算¥5,000内で何を買うかの目星はついていた。

Amazonを使おうと思ったのは、「もし俺がプレゼントをもらう側で、予算が決められているのであれば、お店でいい感じに包装されてる安い物をもらうより、ネットで買ったものであっても値引きされていて、元の価格が高い物の方がいいと思ったから💴」

 

 

そして、Amazonで3つプレゼントを購入することにした🎁

 

🎁折り畳み傘

f:id:ricky15:20170228005313p:image

「¥5,000の傘って高級感あるよね⁉︎」って事でチョイス。

就活カバンとかに入れてくれたら嬉しいなって事でシンプルに黒×白ストライプをチョイス。

60%OFFになってるから¥2,086や!

 

 

🎁折り畳み傘カバー 

 f:id:ricky15:20170228005319p:image

傘カバーって持ってる人少ないと思ってチョイス。

傘カバーって濡れたカバンも拭けるらしいし、汗かきやすいペットボトルでカバンを濡らさないようにも出来るから用途は多彩。

これもシンプルな黒をチョイスした。

 

 

🎁ハンカチ

f:id:ricky15:20170228005325p:image

安くね?って思われるのも癪なので、ブランド物のハンカチも追加(完全に庶務局のパクリwww)

これも使いやすいように、シンプルなグレーをチョイス。

 

 

 

 全部ギフトラッピング緑で注文してみた。

届くのが楽しみ😁