衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ファッキン磁気浮上

朝、学生証を忘れた事に気付く。学生証にロッカーの鍵がついており、ロッカーが閉まってると磁気浮上の道具一式取れないから家に帰らねば!

 

 

とりあえず仮学生証を発行して微分方程式の教室へ。井波に学生証を借り、本部へ。そこで試しに仮学生証で本部の タッチしたら鍵開いた!しかもロッカーの描き開いてて、磁気浮上の道具一式回収できた✌️

井波から学生証借りる必要無かったじゃん…

 

 

そして、8時までかかるかもしれないと言われる磁気浮上の実験の2週目へ。

 

 

疲れて来た18:15くらいに実験終わった事にして実験室を出た。

f:id:ricky15:20170420215143j:image

↑こいつに10時間以上費やしたと思うとしんどい。

 

 

その後はこの2人と磯丸水産へ行った🐟

f:id:ricky15:20170421215318j:image

 

 

後ろにすわってるなんとも言えない顔面偏差値のテニサーみたいな女子大生の集団イケるやん!みたいな話をしてた気がする。

 

 

途中からダイゴも来て、シロとビデオ通話始めた。

 

 

日本酒を少々と、雷神とか言う焼酎と何かをなみなみ入れたものを3杯くらい飲んだあたりで🚽に。初めて酒を飲んでキラキラが出ましたね✨小用の🚽って簡単に詰まりを解消できる事に気付いたわ🤔

 

 

この後の記憶は無いのだが、どうやらシロにひくレベルの下ネタの悪口を言いまくってたらしい。ごめん🙏

 

 

そして気づいた頃にはダイゴは帰ってて、時刻も0:14分になってた。あれ、6:30くらいから磯丸水産で飲んでるよね?終電ないんだが?😱

 

 

とりあえずお会計して、タケトの家にお世話になる事に🏠

f:id:ricky15:20170421220128j:image

↑出費ヤバくないかい?

 

 

タケトの家に行く途中の千代田線で、イイトコでのバイト帰りのイケメンとヤンキー風の女の子と遭遇。 

「ち○うなんさん、マジ面白くて良い人っすよ」ってイケメンが言ってた。

へー。🤔🤔🤔

 

 

タケトの家に着いて、LAWSONに飲むヨーグルトとか買いに行った。タケトくんは🚽で✨したみたいよ。

 

 

今回、酔っ払うと俺はちょっとO脚気味だから足をメッチャ挫く事が判明した💡

特に、磯丸水産と千代田線とLAWSONの手前の計3回は思いっきり足首逝ったわ😭

 

 

 

 

日本酒は大丈夫でも、雷神はヤバみが深いね。ほどほどにしよ🤔