衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

スピーチ→英語研修→飲み会

 

飲みカウント 27/30

 

 

 

今朝は僕の1分間スピーチの番でした。

土曜日の話をしましたよ↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2019/05/18/223341

f:id:ricky15:20190524054715p:image

 

今日は英語研修もありまして、バスで単語カードやったりした甲斐ありました!

 

この前の英語テストの結果も帰ってきており、そこそこ良かったので、これはこれで良きです。

 

その後は平成元年生まれ、学部卒同期の元ラグビー代表の女性(丸太さん)と飲みに行きました。

 

みんな丸太さんがいると飲みに行かないので、試しに行ってみたけど、体重の乗った肩パンが痛い以外はそんなに実害が無かったよ😱

 

僕だけ生贄になることで、みんなを守りました。

千円でいいのでお金ください🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト→計¥7
  2. 麻婆茄子、小ライス→計¥200
  3. 丸太さんと飲み→計¥7480

今日の良かったこと

  • スピーチうまくいきました
  • 麻婆茄子美味しかったです
  • 良いお店見つけました

明日の目標

  1. たくさん調理する