衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

橙帯認定試験

 

今日は橙帯認定試験です!

 

時間ギリギリに行こうと思ってたけど、多賀さんが8:30から対策してくれるってことで2人でカラオケロープレしました!

 

自己紹介の声とかトイレまで聞こえてたみたいだけどね笑

そばかすも歌えたので何よりです。

 

 

あやほのレッスンを30分送らせてもらって見送りしていただきました。

逆にあやほ先輩からお菓子頂きました↓

f:id:ricky15:20191028065213j:image

これで落ちたら鬼恥ずいのう👹

 

自己紹介は申します言い忘れたし、桃太郎は乗り切ったけどLTもどこから始めたら良いか分からなくてあわあわしたし、エルトゥールル号どこで拾われたか忘れたけど、まあ受かりそうで何よりです!

 

 

たつやと多賀さんにも続いてほしいっすわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. モンブラン→計¥660
  2. ジョナサン→計¥1500
  3. チキンソテー、ご飯→計¥0

今日の良かったこと

  • 試験前にカルピスとチョコパイ頂きました
  • 帯試験で会場1番の出来でした(体感
  • 会ったことないメンバーさんがご飯誘ってくれました

明日の目標

  1. めちゃめちゃ寝る