衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

自律神経だけは乱さない!

 

こんな記事見ました↓

f:id:ricky15:20201207220511j:image

胃腸は第二の脳って考え方いいね!

 

 

最近不規則な生活してて身体終わりそうなので、自律神経整えるためにいかに気をつけよう↓

 

階段使う

遠回りして会社行く

朝メシは食う

 

多めに歩いたり日の光を浴びたり、体内時計を食事でも整えたいものですな!

 

健康を害さず金を稼ぐぞ

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. お弁当→計¥80

今日の良かったこと

  • ごはん無駄に食べませんでした
  • 陸技会社で一年分やりました

明日の目標

  1. 7時に会社着く
  2. ふるさと納税のやつ出す