衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ニベア学習法 他

 

僕が学習するのに敵はスマホ

いじってしまう。

そのために考えたニベア学習法!

ニベアを手に過剰に塗ることで、スマホベタベタにしたく無いからいじらない!

 

ついでにスマホで野球のチャンステーマ長めに流すとテンション上がる&YouTubeだから画面変えられない!内容も応援する系だしな!完璧!

f:id:ricky15:20210117212124j:image

一問やったら何かする(付箋貼るなど)があると、とても達成感もあるしテンポも出てくるので良き。

これは完璧な勉強法っすわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、ハンバーグご飯、ウインナー→計¥350

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 買い物行きました
  • 勉強進みました
  • 研修テーマ思いつきました

明日の目標

  1. 式抜き出し