衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最寄りのパン屋

 

今朝はモカブレッドのパン食べました。

f:id:ricky15:20210221213101j:image

ほうれん草のやつとかカレーのやつとか美味しそうで全部取っちゃったけど、よく考えたら全部太るやつだな。

 

紅茶も蜂蜜のやつだし…

 

夕飯もビックボーイしたし……

 

 

米届くまで米食べなくても、外食しちゃ意味ねぇな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥1000
  2. ビックボーイ アボタルバーグ+バイキングセット→計¥0

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • ゴチになりました
  • 天才的貯金法とダイエット法編み出しました

明日の目標

  1. 忘れ物しない
  2. 筋トレ
  3. オールバックで出社
  4. 昼は味噌汁とゆで卵
  5. 理解度確認テストやる