衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

サイコロステーキ

 

今日はサイコロステーキ丼したぜ!

f:id:ricky15:20210702233336j:image

100gで200kcal越えはやばい!

 

ビールも飲み比べしたし、コンビニで買ったレモネードの1番甘いやつも飲んでしまった!

f:id:ricky15:20210702233350j:image

明日バスケだからって油断してるな!

こういうところからデブは太っていくんだぞ!

 

まあ、明日から痩せると期待しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ガパオライス弁当→計¥80
  2. サイコロステーキ丼→計¥150

今日の良かったこと

  • 勉強しました
  • クリーニング受け取れました
  • お料理しました
  • 嶋取れました
  • こーすけも取れました
  • ラジオの仲間増えました

体重

  • 朝:76.6kg
  • 夕:78.7kg

明日の目標

  1. 余計な食事しない
  2. バスケ頑張る
  3. 勉強もする