衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ストレスレス職場

 

大体見るけど、高専のやつも好き

f:id:ricky15:20211224125157p:image

こうしてみると、筋トレに目覚める人が多くいるのも頷けるな。

 

最近1人、隅っこでテレワークっすわ。

長野帰ってたら静岡行かされてたなこれ。

またクリスマス帰れないマンになるとこだったぜ笑

 

まあ、こっちでもそろそろ「何してんの?」って空気ですけど。

戻るも地獄、いるのも辛いなぁ。

連休欲しいっす。

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オートミール→計¥100
  3. 納豆卵ウインナーキムチ→計¥150

今日の良かったこと

  • 服のストック持ってきました
  • 夜リングフィットしました
  • たくさん仕事しました

明日の目標

  1. 朝リングフィット