衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

シンデレラフィット

 

 

今日は謎に片づけに目覚めました。

今まで本棚に入れてた籠を段ボールに変えました。ピッタリでびっくり!

f:id:ricky15:20220405215003j:image

これで引っ越しの時は段ボールの蓋閉じるだけで良いから楽ちんだね!

 

1日で引っ越しできるくらいにしておこう!

 

 

今日の食事

  1. 納豆TKG→計¥30
  2. 鯖、ご飯→計¥80
  3. スシロー→計¥3388

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 洗濯できました
  • 洗濯槽洗浄出来ました
  • 昼筋トレしました
  • アイロンできました
  • 片付けもできました
  • スシロー行けました
  • 水回りの掃除しました

明日の目標

  1. ゴミ捨てる
  2. めっちゃ荷物持ってく
  3. 勉強する