衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ベリー若手飲み会

 

 

今年はこれかいな↓

f:id:ricky15:20221206195419p:image

9は白浜から聴き始めて、走る時も歩く時も聞いとるから妥当ですな。

 

今日は5年目以下の若手で歓送迎会しました。

入社年度で行ったら上から2番目!

そして、歳で言ったら下から3番目でした。ややこしい笑

 

92〜98年生まれまで揃ってましたわ。

 

楽しかったんだけど、嬉しかった話もありました。

入社3年目以降の女子社員研修で、職場の尊敬する人をあげてくださいってコーナーで、栗先輩も前歯さんも私を上げてくれたそう。尊敬料くださいって言ったら飲み代のお釣りもらえました笑。上げた好感度はすぐ下げるマンです。

 

 

最近飲み会渋ってたけど、行くと楽しいんだよな〜🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. 弁当→計¥80
  3. 社食→計¥519
  4. 飲み会→計¥6000

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • 勉強しました
  • 飲み会楽しかった

明日の目標

  1. パエリア作る
  2. 勉強する