衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

麒麟田村の扱い

 

 

こんな写真しかない

f:id:ricky15:20231207212152j:image

明日から写真増えそうだけどな

 

最近、「消防士って聞いて男浮かべたでしょ〜、はい差別」みたいなこと言う人たちに言いたい、容疑者役で麒麟田村さん使うのにはなんも言わんのか。

 

女なんですけどバリアの人いるよね。

まあ、ハマり役ではあったけど、人相って苦労するね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社しました
  • 定時帰宅して筋トレしました

明日の目標

  1. 楽しく飲む