衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

キュレムデー

 

今日はキュレムレイドだし、朝からキュレム捕まえてレート潜りました。

金策用にホワイトキュレムにしましたよ。

 

そんなパーティはこちら↓

f:id:ricky15:20240121223838j:image

ガチグマパです。

オオニューラで猫してるうちにガチグマ頑張る。

あとは全員で補助です。

以下個別解説。

 

ガチグマ 冷静HC

ラスタル切ってぶっ放すお仕事。

弱点保険にしてたけど耐えないのでチョッキ。

守るくらいなら技打ちましょう。

 

オオニューラ 陽気AS

速いし毒にもできる。フェイタルクローでカミも狩れます。アタッカーとしても強いのにねこだましで毒は気の毒です。

 

ヤバソチャ 図太いHB

お茶で回復できるし、トリックルーム出来るし、シャカシャカほうで火傷も狙えて粉もできるので格闘技からもまもれる。使い心地最高。

 

ボーマンダ 陽気AS

威嚇でのディフェンスや壁割りで採用。アイアンヘッドもよく使います。

 

ヒードラン 控えめ耐久振り

調整忘れた。食べ残しでも安心感ある。まるで使わないけどCSヒードランってどうなんだろうね。

 

リキキリン 耐久振り

かざり。一応ガチグマが先制技に弱いので守れるようにしてる。選出はしてません。

 

 

案外強いのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ブルレクできました
  • 洗濯しました
  • 2回の大掃除終わりました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 筋トレする