衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

午後半ベルド

 

 

勝ちました!

f:id:ricky15:20240611213046j:image

満喫できてよかったです。

 

今日は午前中仕事頑張って、国分寺に行きだいきくんと飲みました。

f:id:ricky15:20240611213047j:image

いけだチーズ(ポテト+ナス)美味いっす。

 

ちなみに国分寺の推しはこの選手らしい

f:id:ricky15:20240611213145j:image

出てませんでした。

 

国分寺までの電車もこんな感じ

f:id:ricky15:20240611213210j:image

スター性が薄いのう。

 

ベルド着。グッズ買ってから着座。

f:id:ricky15:20240611213303j:image

応援団真後ろです。

 

おかわりくんってだけでうまそうなので買ってみた。

f:id:ricky15:20240611213331j:image
f:id:ricky15:20240611213342j:image

炭水化物と揚げ物だらけで美味い。

 

ちなスタメン

f:id:ricky15:20240611213423j:image

DH野間は無かったか。

 

試合は今井凄かったけど菊池がいきなりホームラン打って、矢野が気合いで3塁に行ってから松山の犠牲フライもあって、床田も8回1失点で勝利。

f:id:ricky15:20240611213046j:image

高校吹奏楽部もきてたけどずっとチャンスなくて、9回にヤケクソチャンテ4が流れて満足です。

 

二次会までちゃんとして帰りました。

f:id:ricky15:20240611213724j:image

チャンスも多くて応援面でも満足。

 

山奥なのと電車も混むのが難点だけど、その分チケット取りやすいってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 明日の店予約しました
  • 野球観戦楽しい

明日の目標

  1. ちゃんと働く