衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

成人式、ツラいです(´・ω・`)

 

2017年1月9日(月・祝) 12時よりたましんRISURUホールの成人式に参加してきた。

 

健太と立川駅で待ち合わせしてて、時間になっても来ないなぁと思っていたら、知らんレガリアの子と水谷、渋谷とともに3分遅れで現れた。

 

市民会館へ向かう途中森谷と仁也コンビ、柿花・溝口コンビと合流して、たましんRISURUホールへ到着。f:id:ricky15:20170110001353j:image

f:id:ricky15:20170110000250j:image f:id:ricky15:20170110001409j:image

会場に来てたみんなとだべった後、時間ぎりぎりで健太、仁也、森谷とホール内へ(ファンファーレみたいなのなってたから多分アウトw)

 f:id:ricky15:20170110000339j:image

釣部さんが健太の代役で成人式の司会をやっていたり、けいやがスライドショーで出てきたりしてそれなりにおもしろかった。

 f:id:ricky15:20170110000300j:image

問題は成人式の後である。健太は仁也や楽たちと遊びに、大熊は肥後たちと飯を食いに、金井や漸は優馬たちとカラオケに行き、かっきーは溝口と三本木と飯を食べに行き。そう、ボッチになってしまった。

 

駅で時間をつぶすのも誰かに会いそうだったので、電車で高円寺のヴィレッジヴァンガードへ行って、でんぱ組のグッズを見てきた。たぬきゅんのパスケースもあったから今度買いにいこって一人で思って立川に帰ってきた(泣)f:id:ricky15:20170110001442j:image

 

で、同窓会のグランドホテルに到着。入ろうかなどうしようかなよし入るぞってタイミングで匠と遭遇。三上に促され一緒に上着をクロークに預けに行くと、永井先生、山本先生、玉川先生と遭遇、しぶしぶ挨拶をした(笑)

中では漸と永井先生、山本先生、大中先生のもとへ挨拶へ。その後いろいろ飲み食いおしゃべりをして会は終了。f:id:ricky15:20170110001159j:imagef:id:ricky15:20170110001511j:imagef:id:ricky15:20170110001518j:imagef:id:ricky15:20170110001530j:image

(小学生の頃好きだった相馬さんがねむきゅん系になってて一緒に写真撮りたかった…)

 

 

各々二次会へ。袴&ギャル組はカラオケ。マイルド女子&水谷、楽、三上は焼き肉へ。漸は金井たちのカラオケに合流。俺と健太と仁也は二次会三人で行くかと言っていたところ、レガリア組&柿花溝口岩見が飲みに行こうと仁也を誘い、大人数のしかも苦手な人たちと行くのはきついと思ったのでボッチ帰宅。母さんに早くね?って言われたのが今日のとどめでした。