衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

適正体重

 

 

最近、父さんに生まれて初めて「太ったな」って言われたのと、俺と身長変わんない匠が68kgって言ってて「痩せすぎじゃね?」って思ったけど、「もしかして、本当にもしかすると、メッチャでぶなのでは?」って思ったから自分のBMI調べてみた↓

f:id:ricky15:20170429220758j:image

!!!?

 

 

少なくとも、適正体重より9kgほど重いですねぇ😱

BMI的にはギリセーフ😅

 

んにしても、匠痩せすぎじゃね?って思ったけど、

f:id:ricky15:20170429221110j:image

美容体重よりちょいあるくらいかぁ。俺は美容体重まで16kg減らさないといけないけどwww

23kg落としてモデル体重とか、どういうシステムだよ🤔🤔🤔