衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

秀樹とおしゃべり

 

今日は秀樹に相談があったから、16:30ごろ学校に到着!(2,3限サボってたけど秀樹からLINE来て学校来ようと思ったのは内緒)

 

 

5号館のデイリーのとこで相談。

俺の悩みを秀樹も知ってた。(平子口軽いな🤔)

f:id:ricky15:20171017193651j:image

秀樹は中高の同級生が亡くなったり、バイトの先輩がレ○プされて辞めたりと、最近立て続けに辛いことがあったらしい…

 

 

最初は岳の話してたけど、途中から彼女がどうとか、女の子を下の名前で呼ぶの大変とかそんな話しして、充電しんどいから本部へ。

 

 

江原と森がいたわ笑

後輩の話を優しく聞き、お互いの残念な恋的な話をして帰宅。

 

 

なにしに大学来たんだか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

LINEのメッセージって機内モードにしてから見ると既読つかないって知ってた?

おれは今日秀樹に教えて貰ったわ笑