衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実家のような安心感(寮

 

えー、今日で長野に帰ります💼

実家より寮のほうが居心地いいことが分かった10日間でした笑

 

オレンジ色の中央線↓

f:id:ricky15:20190506215329j:image

キャリー持ってるから立川始発の電車乗ってこうと思ったけど、目の前で扉が閉まりましたね💦

 

 

新宿から高速バスで長野駅へ🚌

最良のポジションが見つからなかったけど、亜人観てたらすぐでした📽

f:id:ricky15:20190507073133j:image

Amazonプライム・ビデオとUQのデータ繰り越しは神ってはっきりわかんだね😋

 

 

でも、今度からバス対策もちゃんとしよ〜😚

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. アイス2個、シュークリーム2個、ボイル野菜→計¥0
  2. おにぎり2個→計¥270
  3. 本だしご飯0.5合→計¥47

今日の良かったこと

  • 駅まで歩いていきました
  • 寮の居心地の良さ
  • 行きも帰りも同期と一緒

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 忘れ物しない
  3. 買い物行く