衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

はははいえんえいははは

 

 

風邪気味寺田くんの体調不良も峠を越えて、後は回復するだけって感じです✌️

 

しかし、土日一緒に寝たきりだった母はまだ体調良くないです。

病院行ったら肺炎だったとさ。

若い人は免疫あるから、気管支炎が肺まで行くことはないそうです笑

 

 

早く寝て治しましょう…

f:id:ricky15:20191230163422j:image

↑進化したらビミョい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. エビチリ丼→計¥0
  2. 社食→計¥480
  3. ポテチ、ポテサラ、金平、サバ缶、ハムカツ→計¥0

今日の良かったこと

  • 先輩に質問メール出せました
  • 師匠と岳にLINEしました

明日の目標

  1. 根治を目指して早く寝る