衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

実家の利を生かし切る前に家を出るデブ

 

結局、お弁当を持っていっても、社食も食べてしまい、デブを増長させるだけの1月でした。

 

その結果、今や82.1kgです!(+13kg

f:id:ricky15:20200203203146j:image

※後日撮影(photo by 金井兄さん)

 

 

というわけで、2月の目標はこれしかない

 

2月の目標

  • 痩せる
  1. 働かざるもの食うべからずの理論で、勤務日の昼社食のヘルシーメニュー以外は食べない
  2. 朝は食パン1枚。これで6時間ダイエットできます
  3. 会社まで歩いて行く

 

 

 

シンプルイズベスト!

毎年2月は痩せたいブーム来ますな🤔

 

早くたるんだ体を絞りたい。

目指せ72kg!