衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ついに一人暮らしやで

 

今日から一人暮らしやで!

まずは念願のハイテーブルを組み立てました!

f:id:ricky15:20200314211308j:image

立っていても丁度良いで!

 

んで、おでんくんが受け取ってくれた冷蔵庫も

f:id:ricky15:20200314211242j:image

金かけただけあってカッコいいぜ⭐️

 

ただ、この荷物たちが一切来ないので、トイレ行ってもお尻拭けないしなんも出来ないんです…

f:id:ricky15:20200314213259j:image

まあ、届いたし、みぞみぞのおかげでガスも電気も水もまとめて開通出来たんだけどね!

 

さあ、早く荷物整理するで!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. すき家→計¥350
  2. ココイチ→計¥1188
  3. おにぎり3個→計¥165

今日の良かったこと

  • おでんくんが冷蔵庫と机受け取ってくれました!
  • 住んでみたら案外綺麗
  • ガスと水道と電気一気に解決
  • 頭痛もなんとかなりました

明日の目標

  1. 色々整理
  2. 自炊