衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

りんご音楽祭に来ました(1日目

 

 

今日はこんな感じで回りました↓

  1. THREE1989
  2. all about paradise
  3. クリトリック・リス
  4. 佐伯誠之助
  5. NATURE DANGER GANG
  6. paionia
  7. 漫革
  8. カネコアヤノ
  9. HAPPY
  10. コムアイ

あやさんとクリトリックリスから合流して三連チャン下ネタアーティストはなんか気まずいっすな笑

漫革命かっこよかった。

最初の二つは聴く前から良いと思ってましたけどね!

 

混雑避けるために早めの退散→ハンバーガー屋さんへ!

f:id:ricky15:20200926222806j:image

2500円くらいしたけどうまいぞ!

お腹パンパンです笑

 

明日朝飯いらねえな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん味噌汁→計¥40
  2. チュロス→計¥108
  3. トリプルチーズベーコンバーガー、シャンディガフ→計¥3100

今日の良かったこと

  • チケット忘れませんでした
  • 歩いて会場入りしました
  • フェスグルメ我慢しました
  • ハンバーガーうます

明日の目標

  1. 朝飯と朝風呂堪能する
  2. ノリノリで行く