衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

後輩宅にお呼ばれ

 

今日は仕事終わりにおしぴっぴくんに招待されてすき焼きパーティへ。

あおいくんとはらだくんもいたけど、ぼくがいちばんとししたなんだなぁ。

f:id:ricky15:20210417090747j:image

おでんくんからもらったウイスキー美味くてロックしまくった午前3時↑

 

師匠も元気そうで何より。

また寺田一派増えたとか言われましたわ😅

 

後輩と仲良くできて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥30
  2. すき焼きパーティ→計¥0

今日の良かったこと

  • 後輩のお家に誘われました

明日の目標

  1. 朝ちゃんと起きる