衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

コルクに憚れまくり問題

 

今日はわさびとレモンのクリームパスタを作ってみた!

(だれうまくん参考にしました)

f:id:ricky15:20210626230731j:image

キノコ入れ忘れたけど美味しい!

わさび入れまくったけど全然ツンとしない!

 

 

シードル飲んだ後、この前の旅行で飲めなかったワインを飲もうとしたけど栓抜き破損!

靴に入れて叩く奴はトントン返し食らっちゃいました。

 

 

いつになったらワイン飲めるのやら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パスタ、ポテサラ、つまみ→計¥1500

今日の良かったこと

  • 洗濯できました
  • 昼寝もできました
  • プロスピも頑張りました

明日の目標

  1. なるべく食べない