衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

SHISHAMO

 

 

パッケージちょいグロ

f:id:ricky15:20220520201824j:image

香りいいし、タンパク質の割に脂質低い!

 

今日は爆音でプロペラ回ってるので、好き放題歌ってやりましたわ笑

 

プロペラ回ったヘリに乗れて良かったです。

さあ、土日も作業頑張るぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. グリーンカレーオートミール→計¥80
  3. まんじゅう、ししゃも、納豆めかぶオートミールマシマシ、ハンバーガー→系¥220

今日の良かったこと

  • 朝スクワットキツイけど頑張りました
  • 勉強頑張りました
  • 珍しい経験出来ました
  • 買い物いきました

明日の目標

  1. 朝ちゃんと起きる
  2. 朝のうちに勉強しておく