衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

蔵開き

 

今日は姨捨正宗の蔵開きに行ってきました。

f:id:ricky15:20230423221940j:image

程よい混み具合。

サイトはこちら↓

4年振りに復活!「蔵開き」イベントを開催します!! | 隠れた信州の地酒 純米酒の酒蔵/長野銘醸

昼間っから日本酒で気持ちよく酔えて最高です。

夕方まで余韻しっかりでした。日本酒は神。ファンになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ポケモンできました
  • 蔵開き楽しく酔えました
  • 家も楽しい

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. セミナーちゃんとやる
  3. 走る
  4. 飲み会しれっと行く