衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

4連飲みのラストはホッピー

 

 

今日は会社代表として就活生に話をしました。

家なのにネクタイ締めましたよ。

めっちゃいい話しました。

参加者1人だったけど…

 

そのあとは神様とかと飲みました。

食いきれないくらい食べて5000円は耐えたな。

前回同じメンバーで7000円だったからな。

f:id:ricky15:20230424224526j:image

↑こんなんでいいのよ。

 

 

さあ、あしたおきられっかな?

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 昼走りました
  • 先輩社員としてかっこよく頑張りました
  • 飲み会楽しい

明日の目標

  1. 忘れ物しない
  2. 仕事頑張ってる感出す