衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

回復傾向で歩くのはどうなの?

 

 

今日は36.9℃でした。

昨日より0.1℃低いね。

 

朝早かったので車で送ってもらって、ロイホ奢ってもらって、定時ちょい過ぎで上がれました。

 

調子乗って歩いて帰ったらゾーンタイム獲得しまくってんな!

 

コスモスで買ってみた↓

f:id:ricky15:20230518200904j:image

食べにくいけど飲めばOK。もはや噛む力すら怪しいのでこれはこれでいいな。

 

 

まじ21時までには寝てやる

 

 

今日の良かったこと

  • すこし体調マシです
  • いつもより早めに帰れました
  • 早く寝れそうです

明日の目標

  1. 土曜日帰りの口実作る