衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

朝5時から4時間潰す苦行

 

カラオケオールが3時半を迎える頃にあることに気づく。

 

(昨日の記事参照↓)

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/12/235555

 

「歴史理解のノート本部に置きっぱや!」

 

センター試験前日でも入れるのか調べようと思ったが、この時間はUNIPAログイン出来ないのだ…

 

カラオケの終了時間である5時ごろ再びUNIPAを開くと、部室棟は9時からあいてるらしい。

 

ここで普通の人なら一旦家に帰ってシャワーでも浴びてから再び北千住に向かうだろうが、ここは俺、頭オカシイから4時間もの時間を家に帰らず潰すことを決意。

 

まずはハギ、若林と5:15発の千代田線に乗り込む。若林に大手町で起こされたが半ギレで「代々木上原で降りる!」とか言って、代々木上原で車掌に起こされたのが6時前。とりあえず綾瀬方面の電車に乗り込み再び北千住に到着。

 

千代田線のホームの椅子に座って時間を潰そうと思ったが、あまりの寒さに7時前で断念。駅構内を歩きまわって暖かい場所を探したがそんなものはなく、北千住始発の電車で中目黒に行くことを考えて日比谷線のホームまで行ったのだがあまりに混雑してたので断念。ここで山手線を一周する事を決意。

 

山手線に乗るため常磐線を目指すとこの時間でもやってるお店が1つだけあった。サンマルクカフェだ!モーニングセット¥290という価格だったが、「朝マックの方が安くね?」となって、お金を使わずに済んだ💰

 

パンパンの常磐線に乗り込み、日暮里にて山手線東京方面に乗り込む。7人がけの真ん中に立ってたんだけど、20分位誰も降りない。端の女の人は口開けて寝てて、その隣の秀太みたいな男の子も上むいてずっと寝てて、その隣の白髪ソフトモヒカンはずっと本読んだるし、最後の希望である真ん中に座ってるハゲたサラリーマンも寝てしまった。もしかしてこいつら全員俺と同じく山手線一周するクレイジーピーポーかと思ってたけどみんな浜松町で降りたから凡人👦

 

やっとの思いで座ったんだけど、右に傾きながら寝ちゃっててすごい寝づらかったけど、気づいたら日暮里に着いてて時間も8:40になってていい感じに時間を潰せた(最近電車が時間つぶし のツールになってる😅)

 

8:55の時点で部室棟に入る事ができ、無事ノートを回収😂

f:id:ricky15:20170114152710j:image

 

さあ家に帰ってシャワーしよ🚿