衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

理想の朝

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2017」と言う事で、俺のゴールデンウィークの予定はこうだぁぁ!

 

 

29(土) バイト:相模原

30(日) バイト:相模原

1(月) 授業&部活

2(火) 授業&レポート

3(水) バイト:中野

4(木) 待機→バイト:行田

5(金) 待機→バイト:上野

6(土) バイト:行田

7(日) バイト:行田

 

 

ゴールデンウィークで他の人にも仕事を回したいから4日と5日は待機でお願いします!」って言って、俺に「4日と5日は休めるじゃん。やったぜ!」って思わせといてこの仕打ち。

良かれと思って入れてくれてるのはありがたいけど、疲れるんすよね😫

 

 

相模原は1時間早く始めて1時間早く終わったし、中野と上野は近いから朝はちょっと余裕あった。

 

 

ちょっと余裕のある朝を過ごしてみて、「余裕のある朝っていいな。最近、朝は余裕ないな」って思ったから、理想の朝について書きます。

 

 

 

AM 9:00頃

起床。

洗濯物が既に干してあるのを確認してから、10時頃まで2度寝。

f:id:ricky15:20170505200546j:image

 

 

AM 10:00頃

再び起床。

机の上にはハムエッグとレタス、トースターには焼きたての食パンが2枚。

コーヒーに1割ほど牛乳を入れてテレビでも観ながら30分くらいかけて食事。

f:id:ricky15:20170505201147j:image

(前は母さんが作ってくれてましたね)

 

 

AM 10:45頃

布団を干し、ベッドの上を片付ける。

タンスの中の服をまとめて洗濯してから干す。

f:id:ricky15:20170505201222j:image

 

 

AM 11:45頃

DVDを1,2本観てから、ちょっと遅めの昼食。

ピザとかハンバーガーとかも良いけど、ピラフとかパエリアとかなら最高。パスタでも可🍝

昼食の後は昼寝。

f:id:ricky15:20170505201249j:image

(パパがちょいちょい作ってくれますね)

 

 

 

 

いや〜、こんな朝を過ごしてみたいわ。

 

 

f:id:ricky15:20170505201020j:image

本当にこの曲が沁みますなぁ〜😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20170505201633p:image

f:id:ricky15:20170505201644p:image

今日、上野公園で休憩してたから久々にポケモンGOを起動した。

ブルーゲットだぜ!