衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

前髪上げ

 

次の金曜日に美容室予約した。

 

コメント欄に「前髪をあげて、夏仕様の髪型にしたいです。」

 

って書いた。あとで見返したら恥ずかしさがヤベェっす😅

 

こう言う風に書いたけど、具体的にどうって言うのは考えてなくて、

 

・角刈りみたいなのは嫌

・襟足は剃りたい

 

この2点さえなんとかなれば良いかなと思ってる。

 

↓以下、髪型案が3つ

 

 

f:id:ricky15:20170506201620j:image

村井っぽいけど、俺がセットするとこんな感じになりそうだね🤔

 

 

f:id:ricky15:20170506201648j:image

俺のやりがちな頭頂部〜後頭部を前に持ってくるやつ。

前髪を下ろしたくなった時に厳しさあり🤔

 

 

f:id:ricky15:20170506201811j:image

全体を上前に持ってくる髪型。

後ろ(特に襟足)短いとどうなるんだ🤔

 

 

 

まあ、とりあえず日焼けしたし、夏っぽくなれば良いっす✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

 

いや、お二人同い年ですやん!

同い年のメロコアバンドのベースボーカルで、こうも見た目年齢違うのヤベェな🤔