衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

デュエルリンクスヤバイ

 

f:id:ricky15:20171121215725p:image

 

2週間前の木曜日の朝、新しいドラクエのソシャゲ、「ドラクエライバルズ」なるカードゲームあってやってみたんだけど、3×2のマスでモンスターと魔法カードで戦うって奴だったんだけど、「これやるならデュエルリンクスでよくね?」ってなって始めてしまった。

f:id:ricky15:20171121215938p:image

 

 

 

なんとなく気づくかもしれないが、ここ最近デュエルリンクスにどハマりしてレポートは適当に出すし宿題もやらん。挙句ブログも粗雑になっているんですよ!

 

 

100勝でSRチケット貰えるからKCカップ頑張ってたら、ランク戦と累計でカウントする奴でマジで時間無駄にした。

f:id:ricky15:20171121220250p:image

100勝するまで論理回路の勉強しないと決めた結果↓

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/20/224750

 

 

 

最初はヒーローで行くぜとか言ってたけど、普通に城之内のストラク基にしたデッキの方が強いっていう↓

f:id:ricky15:20171121221127p:image

 

 

しかもクレカを手にした頭の悪い大学生、すぐ課金します↓

f:id:ricky15:20171121221209p:image

8,880円😱

コートとか靴とか飲みとかいけるやん😭

 

 

 

まぁ、ちょっとデュエルリンクス熱落ちてきたからほどほどにして、ちゃんとした生活しよ…