衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

21歳にもなって…

 

今日は私の21歳の誕生日!

 

おめでとう、俺。

 

 

そんな今日の最高気温は8度。くそさみいな🤧

 

 

3限には論理回路の小テスト!

概念だけ覚えていったら、問題クソ簡単なのしか出なくていけたわ💪

(いつもこう言ってて爆死して無いかい?)

 

 

3限終わりにトイレへ。

その後チノパン見ると跳ね返りライン出来てる⁉︎

 

しかも、ちょっと歩いた時にちびった😭

 

4限の教室に入ったら、いつも壁側に座ってる大松さんが通路側に来てる⁉︎

 

いきなり隣座るの緊張するから教室の前でシロ待ってたら大松さんに話しかけられる。

ちびってる匂いに気づいてないことを願うばかり😱

 

 

5限は丹波ホールで体育総会のリハ!

ついに「私たちの代は引退させていただきます」っていう番か。感慨深いっすね。

 

ちなみに、この前後でもトイレ行ってぶるんぶるんして飛び散り、ホールに戻った安心感でちびって、コートで隠すっていう。

どうしたんだ俺?

 

 

ちょっと途中抜けて大滝さんと電話。

大滝さん誕生日覚えてくれてた。なんかくれるって笑

 

 

体育会本部で役員交代式で貰ったお菓子のパーティや!

バウムクーヘンは当分いいや…

 

 

家に帰ると母さんからコートもらった。

今度着てこ。

 

 

今日は電磁気の宿題も終わったしレポートもすすんだから、パーフェクトヒューマンっすね。

 

明日からも頑張りましょう。

 

f:id:ricky15:20171121011441j:image