衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

模様替えしてばっか

 

勉強進まないので、壁を向いて勉強&窓の外の風くる&後ろ布団なので椅子動かない&うるさい隣人の方の壁に寄りかかれるパーフェクトフォルム

f:id:ricky15:20200504200524j:image

4畳で生活できるな🤔

 

 

今日は断食しました。

チートデイ後は16時間開ける必要ないのね…

頭回らなくて昼寝ばかりした1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし

今日の良かったこと

  • 早起きできました
  • 洗濯しました

明日の目標

  1. 炊飯
  2. 陸技B