衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

キッチン政

 

 

今日は残業して疲れたので、たつひろくんとスタミナつけるために大盛り飯で定評のあるキッチン政へ!

 

トルコライスとかも気になったけど、長崎発のすた丼を食べた↓

f:id:ricky15:20201019214051j:image

揚げ物が長崎風なのかな?

 

となりの若者のオムライスもプレート凄かったし、また食べに来たいな!

 

 

今日の食事

  1. 東横イン→計¥0
  2. さばおにぎり→計¥108
  3. キッチン 政→計¥780

今日の良かったこと

  • ミッションは最低限クリアしました
  • 長崎グルメ食べられました
  • 風呂浸かれました

明日の目標

  1. 朝から仕事する